発表会リハーサル

1月の発表会に備えてリハーサルを近所のホールで行いました。

人前で弾くと思わぬアクシデントがあり、弾いている方も聴いている方も

ハラハラドキドキでした(汗)

ただここで失敗した事こそが弱点であり、身をもって経験した事は大きいですね

また本番の〆切があるとやはり進みますね

私はプログラムの構成、生徒さんへの伝え方をいろいろ考えさせられました

最近何を教えるのかだけでなく、どう教えるかがとても大切だなと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください