お楽しみ会

音楽を通じて生徒さん同士の交流を深める目的で開催しました

内容は音楽カルタ、ミュージックベル、音楽トランプなど。

特に音楽トランプの神経衰弱は盛り上がりました🎶
音符の度数が数字の代わりになっているので難易度がアップ!
度数をパッと判断するのを鍛えるにはすごくいいなと思いました👍
楽しいと覚えるし、やる気も違います

私も生徒と一緒にやり、とても楽しかったです😆
小学生は本当によく笑って、かなり元気をもらいました😆

生徒さんの生き生きした一面に触れることもでき
こういうレッスンも大切だなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください