発表会 くるみ割り人形

今回の発表会で❄️くるみ割り人形❄️の連弾をします。

ステージに挿絵をうつしながらナレーションと演奏を組み合わせる予定です。

聴いてくださる方も楽しめるような時間にしたいと思います✨✨

コロナの関係で生徒同士の演奏は控え(姉妹は除く)私が伴奏を受け持つことにしています🎶

冬休み中は私もしっかり練習しなければなりません

しかし練習したり、参考のためにバレエも見ると改めて素敵な曲だなぁと実感。

ワクワクしてきます

ナレーションの役目は生徒にお願いしようと思います。

喜んで引き受けてくれるかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください