発表会リハーサル

発表会リハーサルが近づいてきました。

発表会は1月になってからですが

この時期に暗譜で人前で弾いてみるところまでは仕上げることを目標にしています。

ソロ、連弾と弾きますが伴奏合わせの時間がたりない生徒さんには

伴奏録音を送って家で練習してもらったりしています。

11月の頃はまだのんびりムードで

リハーサルの日にちを分かってるかな😅だった生徒さんも

だんだん形にはなってきました。

さてどれくらい頑張ってくるかな!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください