合唱伴奏🎶

文化祭のシーズンになりました

中学生の生徒さん二人が学校の合唱コンクールの伴奏をしました🎶

二人とも塾や部活で忙しい中、夏休み頃から練習していました。

普段やっている曲よりリズムが複雑だったり

ダイナミックに弾くところがあったりしましたが

しっかり合唱にあわせて弾いていました。

かなり緊張したと話していましたが

達成感があったようです✨

ずっと続けていたピアノで人の役に立てるのは嬉しいですね!!おめでとう💐

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください